兄妹×純愛×睡姦
「お兄ちゃん…寝てる間にしていいよ――」
少し切ない兄妹×純愛。
おやすみせっくすシリーズ続編。
堅物で真面目な兄・章(あきら)
おおらかで明るい妹・唯(ゆい)
両親の離婚後、父親代わりに唯を大切にしてきた章。
2人は一線を越えた関係に…。
※「おもいでせっくす」「おひとりせっくす」の続きとなっています。
この本のみでは話が分からないので上記2作品の後にお読みください。
体の関係を持ってから3年後
文化祭での”告白”からぎこちなくなっていた兄妹。
兄から触れてもらうために、昔のように寝ている時にしていいと提案する妹。
こっそりと兄の部屋で寝たふりをするも体が疼きオナニーをしてしまう。
そして、疲れて本当に眠ってしまったところに兄が来て…
――あの頃みたいに、起こさずに挿れてみたい…
妹が起きないように浅く…ゆっくり、ゆっくりと…
じらすような動きに目覚めた妹は
寝たふりをしながらも腰が動いてしまい――
3年前の情事を思い返しながら
妹の胸には兄への強い想いが溢れ…
「お兄ちゃんのこと大好きだよ、ずっと……
……だけど――」
「おもいでせっくす」の文化祭から始まった兄妹の”恋”への葛藤。
2人が出した答えは…
兄妹×純愛をテーマに、背徳的ながらも純愛なHが堪能できます。
※シリーズ順にお読みいただくとより一層お楽しみいただけます。
※「おやすみせっくす総集編」→「おでかけせっくす総集編」→「おとまりせっくす総集編」→「おあずけせっくす」→「おもいでせっくす」→「おひとりせっくす」の次にあたる話です。
※更にストーリーは続行中(次回作は2022年内に制作予定)
作/三上ミカ
アクアドロップ
2020年冬発行作品