TS・女体化作品まとめ6編109P
TS・女体化作品をまとめました。
6編109P
女体化学部の優等生
数々の研究で成果を挙げる天才の先輩に憧れて化学部に在籍している漆原。
しかし変人かつ現在は女体化についての研究しかしない部長・矢薙のせいで現在は部員が2人しかいない。
女体化を研究する理由は女性の性的快感を知りたいがため。
おねーさんと♂♀仲直り
兄は今日も行きずりの女性を自室に連れ込んでHをしていて、勉強中で迷惑していた弟は壁を蹴って訴える。
「あいつも女に興味持てばわかるのに」と笑いつつ行為を済ませ眠りに落ちた兄は、翌朝女性化してることに気付き悲鳴をあげる。
見知らぬ女性のラフな姿に顔を真っ赤にして固まる弟にちょっといたずらするだけのつもりがふだん見せない可愛い反応と、好奇心からそのままHをしてしまう。
渚のマーメイド
彼女が欲しい巌は夏休みを利用して出会いを求めて渚と海に来ていた。
しかしいかにも地味でモテそうにない渚と巌ではナンパが成功するはずもなく日が暮れた。
絶望する巌の元に昼間親切にした老婆が御礼にと土地に伝わる「人魚の涙」と呼ばれる真珠をもらう。
恋の願いを叶えてくれるというその真珠に巌はもちろん「彼女が欲しい」と願うと、なんと渚が女の子になってしまう。
女体化アプリ
春休み、忠志と家で遊んでいた幹也はスマホを買ってもらったことを自慢する。
ゲームしたりエロ動画を見たり出来るんだろと奪い取って興味深々に弄りまくる忠志はうっかり興味本位でクリックした「女体化アプリ」なるアプリをインストールしてしまう。
変なものを入れるなと抗議するのも束の間、持ち主である幹也の姿が女の子に変わってしまう。
生贄は生徒会長
不良の鷹石とオカ研の岡内、ふだんあまり接点のなさそうな二人はある計画を企てていた。
鷹石は普段の身だしなみ、岡内は部活のことで横暴な生徒会長の湊に呼び出されていたのだ。
一糸報いたい思いの一致から、「女体化雌堕ちさせて弱みを握っちゃおう作戦」だった。
ふたごde女子カツ!
夜遅くまで騒いで散らかり放題の部屋を母親に注意される双子。
男子二人を持て余した母の「せめて女の子だったらよかったのに…」が作用してか否か、翌朝双子だけが女の子になっていた。
周囲は最初から二人が女子だったことになっているようで、二人は戸惑いつつも女子の生活を楽しむことに。
女性限定サービスを受けたり、プリクラを撮ってはしゃいでるところをヤリチンで有名な先輩たちにナンパされ――?