彼のため…そう自分に言い聞かせながら開発に身をゆだね、イクイク敏感体質にされたJ●たちは中出しを懇願してしまう
彼とのセックスにいまいち満足できていないふたり。
身体を鍛えて魅力的になって見返してやろう!と一念発起したふたりは近所にあるジムへ体験予約をする。
しかし、そこは性的快感の力を利用して身体をイクように開発しながら理想の身体になるという特殊なパーソナルジムだった。
あまりにも露出度の高いトレーニングウェア、明らかに胸や股間をまさぐってくるトレーナーに違和感を感じながらも、「彼氏のために綺麗になるんだ」とストイックに取り組むふたり。
丁寧なウォームアップによって全身が敏感体質にされてしまったふたりは羞恥プレイ、アナル、フェラ、中イキ、輪●など、あらゆるプレイでイケるように開発されてしまう。
最初は彼に罪悪感を感じていたふたりも、今までに体験したことない快感を知った結果、さらなる刺激を求め、トレーナーに四肢、唇、子宮のすべてで中出しを懇願してしまう。
「カズヤごめん・・・わたし、もうキミのもとに戻れないかも。ゆきなはいっぱいのおっきなちんこに優しく犯●れて、身体も頭もとろけて、ものすごい幸せなの・・・」
その後も熱心にジムに通うふたり、トレーニングによって代謝があがり、妊娠しやすくなった若い子宮にトレーナーたちの濃厚な精子が注ぎ込まれ続ける日々・・・。
妊娠してもふたりはジムに通うことをやめることはなかった。
〇基本絵:25枚
〇文字あり差分:300枚
〇文字無し差分:72枚