【あらすじ】
主人公の父が亡くなってから1ヶ月後……義父と仲のよかった妻は気落ちしている。
主人公は妻を慰めるきっかけになるものがないかと、父の部屋で遺品を整理していた。
主人公が残された父のノートPCをいじっていると、なぜか妻の誕生日でパスワードが解ける。
嫌な予感を覚えつつも残されたデータを探ると、何と父と妻がハメ撮りをしている動画を見つけてしまう。
動画の中の妻は自分には見せたこともない、あまりにも淫らな姿を父にさらけ出していた。
動画をひとつ見終えた主人公は、他にもたくさんの動画データが残されていることに気づく。
それらの中には、主人公と妻がまだ学生で付き合いはじめて間もない頃の日付のデータがあった…。
見てはいけないと思いつつも、主人公の震える手は動画を再生し続けてしまうのだった。
【ヒロイン】
■竹中 紗菜(旧姓:板野)
主人公の嫁。
◇結婚前:
学生時代。
あまり人付き合いがよくないが、主人公にひと目惚れされ、熱烈な告白で付き合いはじめる。
主人公の父のことは愛想がよく、やさしい人と信頼していたが、ある日押し倒されて処女を奪われてしまう。その後、父に脅されて肉体関係を強要される。
それでも主人公への愛情から父の脅しをはねのける。
◇結婚後:
結婚後は以前よりも落ち着いた性格に変わる。
義父とは脅されていたことを水に流し、普通の義父と嫁の関係を築いていた。
主人公が仕事で学生のときよりも一緒にいる時間が減ってしまって、夫婦関係に不満を覚えるようになる。
その心の隙間を義父に付け込まれ、再び肉体関係を持つことに。
以前とは違い、今度は肉欲に溺れて義父の子を孕むことを望むようになってしまう。
【プレイ内容】
・ビデオで発覚。義父にヒロインが嬉しそうにフェラ。
・挿入おねだりからの中出しセックス。主人公が初めて知る妻の淫らな姿。
・結婚前。学生時代にレイプされ、ヒロインは処女を散らす。
・父に脅迫されて、主人公が居間にいるのにトイレでフェラさせられる。
・主人公と初体験した翌日に父にも犯され、挿入感を比べさせられる。
・主人公が寝ている隣室で父に抱かれる。この時は父の脅迫を跳ね除けるが…。
・結婚後。ヒロインは父に胸をまさぐられ、快感を思い出してしまう。
・そのまま押し倒されて挿入。また肉体関係を強要される。
・寂しそうな父の様子にほだされ、挿入しないならと妥協してパイズリフェラで奉仕。
・いつしか心も父になびいて、お風呂で挿入懇願。
・主人公に隠れて父とヒロインの中出し妊活セックス。
・主人公に抱かれるヒロイン。だがその瞳にはもう主人公は映っていない…。
◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計618枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱
スマートフォン版では【文字なし擬音あり/文字擬音なし版】はブラウザ視聴のみ可能となっております。