「なんかお礼がしたいんだ。いつもお世話になってるから」
【あらすじ】
対人恐怖症で引きこもりになってしまった幼馴染の小森羽月に毎日プリントを届け、一緒に勉強したりゲームをしたりする毎日。ある日、羽月に「学級委員長の涼子と3人で遊ばないか」と提案すると彼女は不機嫌に…と思ったら急に肉体関係を迫ってきて…
【内容】
基本CG25枚
総CG数118枚(文字無し差分含む)
登場人物
-
小森羽月
(こもりはづき)
不登校で引きこもりの幼馴染。
勉強が嫌いなわけではなく、入学式の日に上級生に囲まれてナンパされたのがトラウマで、それ以降学校には行けていない。その時、腕を強くつかまれて痛い思いをした。
主人公のことが大好き。家は隣同士なのでよく一緒に遊んだり宿題をしている。人見知りだが、知り合いにははっきりモノを言う。日中はアニメを見たりゲームをして楽しく過ごしている。 -
木塚井涼子
(きづかいりょうこ)
学級委員長。主人公は副委員長なので一番よく話す女子。委員長という立場もあってか不登校の羽月を気にかけている。入学式の日に羽月に群がっていた上級生を追い払うなど、気が強く、正義感に溢れている。誰に対しても気さくに話しかけるため多くの男子が勘違いしてしまう。成績優秀だが、案外ゲーム好き。書道部員で字が綺麗。 -
小森志乃
(こもりしの)
羽月の母親。幼いころからよく面倒を見ているため主人公はすでに家族のような扱い。不登校の娘を気にかけており、あの手この手で主人公とくっつけようと画策している。 -
主人公
幼なじみの小森羽月の家に毎日通い、その日のノートを写させたり、一緒に宿題をしている。小森家とは隣同士。両親は仕事で帰りが遅かったり、帰ってこなかったりする。囲碁将棋部の幽霊部員。