女戦士が敗北し陵辱されるオリジナルCG集です。ノベル付き。html閲覧可能。
———————————————————-
エピソード1 アマゾネスの村
王国最強と謳われているアマゾネスの住む村にオークの大群が襲いくる。
アマゾネスたちは奮戦するも、力及ばず慰み者になってしまう。
エピソード2 エルフの国
とある森の奥深くにある小さなエルフの国が、ゴブリンの襲撃にあう。
エルフの王女ルミアは襲いくるゴブリンを退けながら、母のいる玉座の間へ向かう。
そこでルミアが見たものは――。
————————————————————–
基本CG21枚。総枚数89枚。
サンプル
-
「こんな、こんなあ……ああああっ!! おほぉぉぉっ!!?」
ずぶううっ!!
「おぐううっ!!」
抜き差しのたびに両の穴が肉棒でまくれ、もどり、先端が奥にコツンと当たり、甘い痺れを全身に送る。
(だめ、これ、気持ち、気持ちいいっ!!) -
「お、おぉうっっ!!」
意識の混濁したアマゾネスたちであったが、突然の挿入には悲鳴のような嬌声を上げた。 -
「い、いや……気持ちいいっ……怖いっ」
その恐怖は、破瓜を恐れていたときのそれとは違う。快楽に染められ、ゴブリンに堕とされることへの恐れだ。誇り高きエルフとして到底許されることではない。
「おふっ……ああああんっ……!!」
そんな思いとは裏腹に、喉奥からは絶え間なく、甘い喘ぎが漏れ続けている。 -
びゅっ、びゅるるっ!
「……!!!」
執政室に飛び込んだルミアが目にしたのは、ナスタールの口内に、赤い肌のゴブリンの精液が注がれるところだった。
「あ、ああ……」