幼馴染の、体がすごく大きい巨女令嬢に
主人公がお人形扱いされ、可愛がられたり責められたりする、逆転なしのM男性向けCG集です。
ストーリー
主人公の学生には、幼馴染の女の子がいた。彼女の名は西園寺汐織。
由緒正しい家系の一人娘で、いわゆるお嬢様だったが
それよりも体がとてつもなく大きい巨女であることで有名だった…!
そして、性格のほうも、穏やかでありながら、何か、S的な性質を秘めているようだった。
彼女は、主人公と幼馴染で、昔から彼をいじったり、遊んだりを繰り返していた。
主人公はそれに反感を覚えて抵抗しつつも、汐織の礼儀正しい品格、
そして冷静さと体格の前に屈していってしまう…。
チ○ポだけは汐織に合うぐらい異常に大きい主人公だったが、一体どうなってしまうのか…!?
主人公は巨女である汐織の、品と優しさを出しつつも、周到な責めに身も心も奪われていき、可愛い下僕として扱われてしまいます。
汐織は、当初はそこまでは体が大きくありませんが、物語が進むごとにどんどんと巨大になっていき、それに応じてプレイも変化してきます。
出会って間もないころは、自分の秘所を見ながら初めてのオナニーをするように要求したり
○学生時代には体育館で、でっかいブルマ尻を載せての顔面騎乗・ふとももコキ、柔道の授業で三角締めテコキをされたり。
○○生時代には屋上でお人形のように捕まれてアナル舐めをされたり、爆乳に飲み込まれるようなパイズリなど…。
その他、主人公は貞操体がわりに装着しての中出しセックス、お茶菓子のようにチ○ポを舐めまされたり
呑む込まれそうなほどの吸引フェラなどをされてしまいます。
旅行に行けば自分の体を住居のようにしてマ○コ内に主人公を住まわせ、中出しプレイなどもします。
最終的に、主人公は汐織に対する反感の気持ちも消えていき、敬語で話すようになり従順になっていきます。
しかし、安定したかに見えたその毎日を覆す出来事とは…?
基本CG13枚、差分込103枚構成です。(セリフなし差分を含めれば全206枚)