★あらすじ★
「筆おろし」という性風俗が秘密裏に伝承されている某所。
中世時代に神社やお堂などに年頃の男女を籠らせて子作りさせきた儀式がきっかけである。
その名残として、少年たちの筆おろしの相手をする女性は「籠り女」とよばれている。
籠り女で人妻の真紀は、少年のナオヤの筆おろしの相手をする。
手慣れた仕草で童貞少年をリードしていく真紀だったが、直哉の底無しな肉欲に主導権を奪われてしまう。
真紀の様子を見に来た籠り女仲間の玲子と藍香。
ベッドの上で大人の女を手玉に取るナオヤと、艶めかしく悶える真紀のセックスを目の当たりにした。
その淫靡な光景に藍香と玲子も、ナオヤとのセックスに興味を持ってしまったのだ…
★作品詳細は当サークルのホームページにてご案内致します。★
GADENのホームページ「地下室」
http://tikashitu.sakura.ne.jp/
★テキスト付きイラストCG集です。イラストビューワーで閲覧できます。
基本CG 11枚
差分CG 48枚 【断面図は 7箇所】
総数 67枚
★画像サイズ :1200×900
★当作品はモニター解像度1920×1080にて適正表示される様に制作しております。
Please do not reprint without my permission
登場人物
-
山村 真紀(やまむら まき) 32歳
B:102 W:62 H:93既婚者であり一児の母、籠り女の一人。
温厚な性格で世話好き。
籠りとして徹底した英才教育を受けてきたので
セックスの観念は世間とかけ離れた所がある。
優しく母性的なセックスが得意。 -
山園 直哉(やまぞの なおや) 〇2歳
真紀と同じ地域に住む少年。
筆おろしの儀式に選ばれた。
セックス未経験の童貞ゆえに女性の体には興味津々。
本人は気付いていないが人並み外れた肉欲の持ち主。 -
倉敷 藍香(くらしき あいか) 34歳
B:89 W:65 H:90既婚者で三児の母親。籠り女の一人。
サバサバした性格で姐御肌。
三人の子供を出産しているので、膣がほかの女性よりも柔らかくなっているらしい。
緩い感触は男好みの快感を齎すと豪語している。 -
笹山 玲子(ささやま れいこ) 31歳
B:97 W:70 H:88既婚者で一児の母親、籠り女の一人。
子供は夫の連れ子のため、出産経験はない。
明言は避けているものの、彼女自身が生んだ子供を欲している様だ。
ナオヤに発情した玲子が、ナオヤの子種を受け入れて妊娠する可能性は高い。