深山屋の今年最初の作品は、初のオリジナルでお送りします!
密かに憧れている、清楚なお嬢様女子●生・綾瀬院ゆかな。
そのお屋敷に、底辺ニートのキモオタが何故か招待されてしまう。
何故呼び出されたのもわからず(内心では一途な想いがバレてしまったのかと焦り)困惑するキモオタに、理由を告げるお嬢様。
どうやらこのお嬢様、毎日ティッシュを孕ませまくるキモオタザーメンに、甚く興味をお持ちのようで……
オリジナル作品でもチンカス描写&えげつない淫語は変わりません!
今回は特に言葉責め多数で、ドMの方の股間をお嬢様の甘〜い罵倒が刺激しちゃいます!
……もちろん、チンカス掃除機シリーズファンの方々の期待も裏切りません!
ドSなお嬢様が最後にはどんな無様なアヘ顔を晒してしまうのか、是非お確かめください!
原画14枚、テキスト付き差分49枚、テキストなし画像含めて97枚収録!
綾瀬院ゆかな
国内有数の名家、綾瀬院の次期当主。
幼い頃から英才教育を受けてきた本物のお嬢様しか通えない名門女学園で、トップの成績を収める才媛。
それを鼻にかけない楚々とした優美な立ち居振る舞いは、下級生からは羨望を、上級生からは信頼を集めている。
趣味はクラシック鑑賞とお茶会(和洋問わず)で、好みのタイプは守ってくれそうな逞しい殿方。
……というのは表の顔で。裏には当然、ドスケベ極まりない女の子の本音顔を隠している。
密やかな趣味は、周囲の牡に色香を振り撒く事。
お嬢様然とした擬態の節々で無防備に胸元やスカートの中を見せ、童貞チ○ポを勃起させて(あるいは、無知を装って股間の勃起を訊ねて動揺させて)は、その反応を見て楽しんでいる。
その後、部屋(あるいは近場のトイレ)で自身をオカズにして扱く姿まで執事に盗撮させるという徹底ぶりで、録画したセンズリムービーはごく親しい友人とのお茶会のお茶請けとして上映される事となる。
オマ○コしたくなる牡のタイプは惨めな殿方。
容姿にも頭脳にも器量にも優れず、財力も能力もない男が好みという、高望みならぬ『低望み』。
そんな、生き物として最底辺のくせに生意気にも子孫を残そうとする、牡の本能だけは旺盛な恥知らずな男に劣情を感じてしまう。
彼女の裏の顔を知る者の間では、そういった最底辺のキモ男ばかりを集めた逆ハーレム、通称『豚小屋』を地下に隠しているという噂まで囁かれている。